close
這首PV……好好好好可愛啊!≧﹏≦

跟大塚愛的新單曲「Pocket ポケット」比起來,我喜歡這首,
LOVE白小兔轉化成白色巧克力的概念,既巧妙又有趣,
以另類手法,傳遞甜甜的愛循環不息的訊息,超可愛的。
LOVE系列都好Cute,期待LOVE小兔出專輯!真的好喜番啊!XD

看這首PV就想到(啊!聖誕節快到了哩!),
最喜歡聖誕節了!整個城市溫暖的很閃亮亮,
又可以手寫卡片丟給朋友了,好開心!

LOVE的文具相關Goods (還好不住日本,不然我一定會破產 Orz|||)
LOVE的月曆桌面下載 (都很可愛唷~)



White choco

あたし の 中の 甘さは あなたでいっぱい です
体中からあふれる ほど 一途に 想う ほどな の

キュート な サンタ プリティーツリー
泣けるほど 嬉しい プレゼント

今 の 2人には ふさわしい 最高 の 演出の雪
つないだ 手 に は ハートが騒ぐ
からかい続け る 天使達が 騒ぐ
好きです...。 好きです...! 好きです...!!

あたし の 中の 甘さは あなたでいっぱい です
体中からあふれる ほど 一途に 想う ほどな の
2人 で いる時間 ほド 愛しいと 思わないわ
ただあなたに 夢中の可愛い あたし を見てほしいん です

クール な サンタ ラブラブ ノ 2人
泣けるほど 嬉しい この恋

White色した 粉雪 が 見守ル 聖夜
後姿から は ハート が 騒ぐ
応援 してい た 天使達が 騒ぐ
好きです...。 好きです...! 好きです...!!

あたし の 中の 甘さは あなたでいっぱい です
体中からあふれる ほド 一途に 想う ほどな の
あなた しか見えて いない こんなの 初めてだ わ
ただ 純粋に想うきれい な あたし を見てほしいん です

LaLaLa・・・

あたし の 中の 甘さは あなたでいっぱい です
体中からあふれる ほど 一途に 想う ほどな の
2人 で いる時間 ほド 愛しいと 思わないわ
ただあなたに 夢中の可愛い あたし を見てほしいん です

あたし の 中の 甘さは あなたでいっぱい です
体中からあふれる ほド 一途に 想う ほどな の
あなた しか見えていない こんなの 初めてだ わ
ただ 純粋に想うきれい な あたし を見てほしいん です

LaLaLa・・・

ただあなたに 夢中の可愛い あたし を見てほしいん です

arrow
arrow
    全站熱搜

    minniefc 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()